こんにちは、ノリトンですhappy01

今日は花粉症の薬を飲んで過ごしていますdespair

昨日、半日外にいたらその後、くしゃみが止まらなくなり目もかゆくなりましたsweat02

それ程花粉症がひどくないノリトンですらそんな状態ですからひどい方は大変ですねshock

・・・昨日家に帰ったら花粉症がひどい息子が花粉症のゴーグルを買っていましたsweat01

本日、磐田市にてH様邸の地鎮祭を行いました。

H様おめでとうございますhappy02

IMG_9527.JPG

昨日に引き続き天気が良くほっとしましたsun

花粉さえ飛んでいなければ言うことなしですsign03

H様邸は寝室を1階に設けた間取りとなっております。

将来も考え1階を大きくしたため地縄も大きかったです。

隣の土地にも地縄が張ってあったのですが1.5倍位ありましたup

4月の上棟に向けてこれから工事が進んでいきます。

まずは基礎ができるのを楽しみにしていて下さい{#emoddys_dlg.none}

ノリトン