こんにちは!きくっちですcat
 あ
2月も残りわずかとなり、春が近づいてきましたcherryblossom
 
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
本日は、浜北区にてO様邸の地鎮祭を行いました。
 
O様おめでとうございますsign03
 
O様邸の地鎮祭は、、、
 
見事な晴天となり、風も無く、最高な地鎮祭日和となりましたsun
 
IMG_0243.JPG
 
O様とは見学会で初めてお会いしてから早いもので約1年3ヶ月が経ちました。
 
間取りから細部までこだわってお打合せをさせて頂いていますので、
 
完成がきくっち自身もとっても楽しみですconfident
 
 
O様へ
 
これからいよいよ工事にむけての準備になります!
 
お打合せも引き続き宜しくお願い致しますhappy01