こんにちは!ひとりんです
先日お休みの日に浜松バルほろ酔い祭りに行ってきました
・
ずっと雨が降っていたのでハシゴするにはあまり向いていない日でしたが
色々なお店に行く事が出来ました
。
。
浜松バルのイベントは
一つのお店で1ドリンク1フード提供があり3軒はしごをするというイベントです
。
私はあまり居酒屋さんなどに行かないので行ったことのないお店に
行けるとてもいい機会でした
大学時代の友達といろいろな話が出来て良かったです
こんにちは!ひとりんです
先日お休みの日に浜松バルほろ酔い祭りに行ってきました
・
ずっと雨が降っていたのでハシゴするにはあまり向いていない日でしたが
色々なお店に行く事が出来ました
。
。
浜松バルのイベントは
一つのお店で1ドリンク1フード提供があり3軒はしごをするというイベントです
。
私はあまり居酒屋さんなどに行かないので行ったことのないお店に
行けるとてもいい機会でした
大学時代の友達といろいろな話が出来て良かったです