こんにちは!ひとりんですtulip

先日お休みの日に浜松バルほろ酔い祭りに行ってきましたrun

ずっと雨が降っていたのでハシゴするにはあまり向いていない日でしたが

色々なお店に行く事が出来ましたhappy02

IMG_3956.JPG

浜松バルのイベントは

一つのお店で1ドリンク1フード提供があり3軒はしごをするというイベントですsign03

私はあまり居酒屋さんなどに行かないので行ったことのないお店に

行けるとてもいい機会でしたhappy01

大学時代の友達といろいろな話が出来て良かったですhappy01