こんにちは
ひとりんです
昨日はとても寒かったのですが今週はとても暖かくなるみたいですね
気温差が激しいので風邪をひかないように気を付けたいですね
、
昨日仕事終わりにボクシングの応援に行ってきました

、
、
ボクシングを目の前で見たのは初めてで
初めは恐くて衝撃をうけましたが
だんだん迫力にのめり込んでいき楽しんで応援していました
。
。
パンフレットにはコットンハウスの広告を載せていただきました
。
最後に優勝した選手が3分間の試合の為にその何倍もの練習をして
色々な気持ちを抱えて戦っているというインタビューを聞き
命がけで戦ってる姿がとてもかっこよかったです。
。
今までに経験した事のない体験が出来て良かったです
。
招待して頂きありがとうございました
