こんにちはさなぺんです
・
桜が咲き始めて春を感じる季節になってきましたね
今週末はまた冷え込むようなので、体調を崩さないように気をつけましょう!
・
・
先日、パナソニックさんの工場見学へ行ってきました
・
・
パナソニックさんの泡が出ることでよく知られている
アラウーノや、洗面台を作っている工場を見学してきました♪
・
工場内は撮影禁止なので、写真はありませんが
工場の皆さんが手作業でアラウーノを組み立てているところや
機械で作業をしているところを見学しました。
ショールームもあり、他社さんとの比較をみたり
スゴピカ素材の良さ改めて感じました
・
酸素の泡が出てくる、美泡湯も体感させていただきました!
・
・
パナソニックさんのショールームは5月25日からリニューアルオープンするそうです
気になる方はスタッフまでお声掛けください!
とても大きいアラウーノの前で記念に写真を撮りました
・
・
・
帰宅中どこかへお出かけをしているくまさんが居ました
可愛かったのでつい写真を撮ってみました。
