こんにちは、ノリトンです
あと10日で平成も終わりを迎えます
至る所で平成最後の〇〇という言葉を耳にします
そしてコットンハウスでも平成最後の『上棟』を昨日、磐田市にて行いました
I様おめでとうございます
天候にも恵まれ風もほとんどない中、無事上棟を行うことができました
I様とは初めてお会いしてから早いもので2年以上が過ぎてしまいました。
無事上棟を迎えることができてノリトンもうれしく思います
いつも家族仲良しなI様
上棟の際も写真を一杯撮っていらっしゃいました
これからもマイホームが形になっていくのを楽しみにしていて下さい
お子様の成長とともにお打合せを行ってきましたがお打合せも終盤となってきました。
引き続きよろしくお願いします。
一日ご接待頂きありがとうございました。
あ
また、コットンハウスでは今月は6件の上棟がありました
大工さんも大分お疲れかと思います。
本当にお疲れ様でした
ノリトン
