こんにちはさなぺんです
・
・
あと数日で早い方はゴールデンウィークへ入るのではないでしょうか
皆様は連休何日ありますか?何をして過ごしますか?
♪
・
・
4月は上棟ラッシュということで、上棟のブログが続きましたね!
皆様のお家の完成を私も楽しみにしております
・
・
前回のブログから日が経ってしまいましたが、
篠原町の新展示場では大工さんの工事が終わり
足場がはずれ、現在壁紙を施工中です!
・
・
玄関周辺は下処理が終わった状態でした
・
・
こちらはどんな柄のクロスが貼られるのでしょうか
・
・
ある部屋の天井の壁紙の施工が終わっていました!
・
・
ここはどこの天井でしょうか、完成まで楽しみにお待ちください
