こんにちは、ノリトンです
GWも終わりあっという間に2週間が経ちます
連休の疲れ?も取れ普段の生活に戻りましたか?
あ
コットンハウスでは令和になり初の地鎮祭を本日行いました
S様おめでとうございます
S様邸は本社の有玉北町からすぐ近くの現場となります。
周りにはコットンハウスのお施主様がたくさんいます
地鎮祭の前後は雨雲が上空を通過中でドキドキでしたが時折、雨がぱらつく程度で済みました
奥様のご実家からもすぐ近くで地鎮祭にはご兄弟参列して頂きました。
ありがとうございました。
除外申請で時間が掛かりましたが念願のマイホームがいよいよ着工です
完成は寒くなる前にはなりますのでもう少しお待ちいただきますが楽しみにしていて下さい。
引き続き打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン
