こんにちは!さなぺんです
・
・
皆様5月の大型連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
・
私はどこも混んでいるだろうと思い、
あまり遠出はせず掛川花鳥園へ行ってきました
・
・
4年前にペンギンと写真が撮りたくて行ったのですが、
先着でいっぱいになってしまったのでリベンジをしに行きました
・
ゴールデンウィーク中だったので、今回も無理かなと思っていましたが
無事午後の部の整理券ももらうことが出来て写真を撮ることが出来ました
・
・
・
毛が硬いのかなと思っていましたが意外と硬くなくさわり心地が良かったです!
とてもおとなしく写真を撮るときもばっちりカメラ目線をくれました!
かわいいですね

・
・
そのほかにもインコやエミュー、カモにご飯を上げたりしました
・
・
インコは手に止まってくれたり、肩に乗ってきたりかわいかったです
・
掛川花鳥園といえば威嚇して細くなるふくろうのポポちゃんや、
・
あまり動かないで有名なハシビロコウも見ることが出来ました
・
・
・
大人も子供も楽しめるので皆様もぜひ行ってみて下さい
!
・
