昨日、浜北区本沢合にてM様邸の上棟式を行いました
↓
M様、上棟おめでとうございます
結婚式からお家の打合せと大変だったかとは思いますが
順調に上棟を終えることができました
↓
T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした
これから暑くなってきますが現場作業、よろしくお願いします
↓
ご親戚、ご友人、ご近所さんたちにお集まりいただき
盛大にお餅投げもおこないました
↓
↓
皆さん、たくさんのお餅を持って帰っていただけました
↓
S瓦を使った屋根形状から色使いにまでこだわった
落ち着いた南欧風デザインのM様邸、完成が楽しみです
↓
M様、今後ともよろしくお願いいたします
↓
だいぶ日が長くなったなあと感じていたら今日は夏至でした
季節を感じたカネゴンでした
