昨日、浜北区本沢合にてM様邸の上棟式を行いましたhouse

M様、上棟おめでとうございますhappy01

結婚式からお家の打合せと大変だったかとは思いますが

順調に上棟を終えることができましたsign03

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでしたsign01

これから暑くなってきますが現場作業、よろしくお願いしますnotes

ご親戚、ご友人、ご近所さんたちにお集まりいただき

盛大にお餅投げもおこないました{#emoddys_dlg.none}

2019.6.22 (3).JPG2019.6.22 (4).JPG

皆さん、たくさんのお餅を持って帰っていただけましたhappy02

S瓦を使った屋根形状から色使いにまでこだわった

落ち着いた南欧風デザインのM様邸、完成が楽しみですhappy01

2019.6.22 (1).JPG2019.6.22 (2).JPG

M様、今後ともよろしくお願いいたしますsign03

だいぶ日が長くなったなあと感じていたら今日は夏至でしたsun

季節を感じたカネゴンでしたpig