こんにちは、ハリーです

6/21にS様邸の上棟を行いました
S様、上棟おめでとうございます

S様、上棟おめでとうございます

梅雨時期ということもあり、天気の心配がありましたが・・・
棟梁をはじめ、作業いただいた皆様ありがとうございました

これから夏に入り、暑い日が続くと予想されますが
安全第一にて作業させていただきます
ご自宅も近いとのことですので、お家が出来上がっていく様子を是非ご覧ください
安全第一にて作業させていただきます

ご自宅も近いとのことですので、お家が出来上がっていく様子を是非ご覧ください


