こんにちは!さなぺんですpenguin

6月もあと一日で終り、2019年も半年経ってしまいましたねwobbly

梅雨らしく雨の日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?

先日、ひそかに活動しているコットンテニス部の活動をしてきましたtennis

始めたばかりの頃は2名での活動でしたが、徐々に人数を増やしております!

テニス.JPG

6月は梅雨ということで、雨の心配をしていましたが、

天気も良く風も無くテニスがやりやすい日でしたsun

たくさん走って汗をかいて、とても良い運動になりました!

今年も真っ黒に日焼けをしそうですwobbly

お昼に食べた冷麺もとてもおいしかったです{#emoddys_dlg.emoddys}

冷麺.JPG

運動した分体重が減りますようにbearing