こんにちは!さなぺんです
・
・
6月もあと一日で終り、2019年も半年経ってしまいましたね
・
梅雨らしく雨の日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
・
・
先日、ひそかに活動しているコットンテニス部の活動をしてきました
始めたばかりの頃は2名での活動でしたが、徐々に人数を増やしております!
・
・
・
・
6月は梅雨ということで、雨の心配をしていましたが、
天気も良く風も無くテニスがやりやすい日でした
・
たくさん走って汗をかいて、とても良い運動になりました!
今年も真っ黒に日焼けをしそうです
・
・
お昼に食べた冷麺もとてもおいしかったです
・
・
運動した分体重が減りますように
!
