こんにちは!さなぺんです
・
・
7月に入りましたが、雨の降る日が多く梅雨明けが待ち遠しいですね
・
・
本日、半田山にてM様邸地鎮祭を行いました!
・
・
・
・
M様おめでとうございます

・
・
前日から雨予報で天気の心配をしておりましたが、
式中は激しい雨も降ることなく、無事行うことができました
・
・
お家の完成を楽しみされてるのが私にも伝わってきて
とても幸せな気持ちになりました

・
・
今月末ごろから、基礎工事が始まります!
ナチュラルテイストのお家の完成が私も楽しみです
・
・
内装打合せも引き続き、よろしくお願い致します
