始めまして。

コットンハウスの元気印カネゴンです!!

カネゴン?どこかで聞いたことがある方もいらっしゃるかとは思いますが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

7月22日から「株式会社 コットンハウス」としてオープンしました。

 業者の皆様にご支援、ご協力いただき無事に事務所もオープンできました。

 

事務所オープンの様子は、  

 

ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。

今後とも頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

お家造りに興味のある方もこれからいろいろ情報発信していきますので、

たまには、ブログ覗いてみてください!!

カネゴンのダイエット日記も始まりますので乞うご期待!!