こんにちは、COTTONです。

久しぶりの登場です。最近涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

さて、今日弊社にショールームカーがやってきました。

コチラです。

Image001.jpg

社員一同熱心に担当の方に質問をしていました。おっと、カネゴンさんの姿もありますね。

Image002.jpg

今回は業者向けの展示でした。明日は、長野に行くそうです(驚)全国を飛び回っているんですね。

都合が合えばお客様にお見せできるそうです。

興味がある方は是非、弊社まで連絡下さい。建物と合わせて提案させていただきます。