こんにちは。COTTONです。

最近カネゴンさんがブログに登場しませんね、どうしたんでしょう?

 

さて、今回はいよいよ今週に迫りました展示会の誘導看板が完成しましたので、その報告をしたいと思います。

なんと、この誘導看板は社長の手作なんです(社員も手伝いました)。

誘導看板1

遠くから見ると手作りかどうか分からないかもしれませんが、間近で見ると努力の跡が良くわかると思います。

展示会当日は、この手作りの誘導看板を目印に来ていただければと思います。

 

誘導看板2