こんにちは、双子の父です。
始めてブログに登場します。今回は、9月の13日、14日、15日に浜松市西区志都呂町にて開催しました展示会の様子を見て頂きたいと思います。
初めての展示会でしたが、たくさんの家族に見て頂き、そして来て頂いたことに感謝しています。
私は、現場に携わっていましてトークの方はいまいちですけど、精一杯この3日間慣れないなりに伝えられたと思います・・・・・・・・・?
今週も、20日(土)21日(日)と2週連続で開催しますので、口下手な私のトークを聞きに来て見ませんか?
天候が心配されますが、晴れて皆様のお越しをお待ちしています。
双子の父でした。
先週の展示会の様子です。
