かなりご無沙汰してしまいすみません!
最近涼しくなって食欲旺盛なカネゴンです。
みなさん”○○の秋”と言えば何が思い浮かぶでしょうか?
運動の秋、読書の秋、芸術の秋などなど、、、
でもやっぱりカネゴンは”食欲の秋”ですね。
秋刀魚の塩焼き、栗ご飯、牡蠣フライ、、、
季節のおいしい食材がいっぱいありますね。
しかし!今年のカネゴンは、ダイエットの秋を目標に掲げました!
その第一歩として、
コットンハウスの事務所は3階にあるのですが、
今までのエレベーターから階段を使うようにしました!
そんなことかと思う方もいらっしゃるでしょうがこれがなかなか大変なんです。
朝の出勤と外出などで1日5往復くらいしてます。
旗が見えるとたどり着いたーって感じです。
皆さんが事務所にお越しの際は、
エレベーターをご利用ください。
ダイエット中の方は、階段もちょっとした運動に
お試しいただいても結構です。
これから涼しい季節なので、ソフトボールや散歩で
体を動かしたいと思います!
何か良いダイエット法があったら是非カネゴンまで
お知らせください。よろしくお願いします!
