こんばんは。カネゴンです。
今日は、朝から地域のソフトボールに参加してきました。
ちょうど日本シリーズの真っ最中ですが、
僕たちは、風の強い河川敷での試合です。
今日は、2番セカンドで出場!!(たまにしかいけないので空いてるポジションにはいります。)
ダイエットとは言ってもなかなかレベルの高い試合なので
そう簡単に塁にも出られません。
結果は、2試合で5打数2安打2四球1三振 チームは1勝1敗でした。
三振した時に腰をおもいっきり痛めました(/-\;)
月に1回の試合ですが、気分転換とダイエットも兼ねて出来るので一石二鳥です!!
帰って体重測ってみます!(少しは減ってるかな)
ちなみに明日、明後日は筋肉痛との戦いです。
