こんにちは カネゴンです。

最近、暖かい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、題名にもあるとおり昨日ジュビロ磐田がJ1残留を決めました!

おめでとうございます!!

自分はあまりサッカーは観ないのですが、隣の磐田市ということで応援しているチームです。

これからも若い選手に頑張ってもらいたいです!(個人的には中山選手に頑張って欲しい)

最近は、SONYやトヨタなど大企業でも人員削減などあまり景気の良い

話を耳にしないので、ジュビロの活躍が地元の活性化にも繋がってくれればと思ってます。

 

”こんな景気じゃお家づくりも考えものだわ” とお思いの方、

コットンハウスでは、外断熱を活かし「ランニングコストの少ない家づくり」を目指しております。

現在、お客様のご厚意でお住まいのお家をご案内させていただいております。

是非一度寒い時期に外断熱の効果を体感していただければと思います!!

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。