こんにちは。カネゴンです。

今年も早いものであと3日です。

夏休みくらいには

「1年って長いなあ~」

なんて思ってましたが、

12月に入ってからあっという間に時間が過ぎていきます。

12月を師走とはよく言ったものです。

(師=先生 も忙しくて走り出すという意味があるそうです)

 

コットンハウスも今年の7月22日に開業しまして、

お客様の皆様、業者の皆様、このHPをご覧になっている方々

多くの方々に支えられて無事に2008年を終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

2009年は世の中は不況が騒がれていますが、

少しでも多くのお客様に外断熱の建物をお薦めしていければと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。