新年明けましておめでとうございます。
“とことん”です。皆さんお正月はどのようにお過ごし出来たでしょうか?
おだやかな天候に恵まれ、私も静かなお正月を過ごす事が出来ました。
例年ですと元旦、早朝初揚げ(凧揚げ)に参加するのですが、今年は都合によりご遠慮させて頂き
新年を迎えてからは、子供が風邪で熱を出し救急病院にかかったりして大変な思いもしましたが、
久しぶりにゆっくりと休ませていただきました。
さて、コットンハウスとしては1月の初旬から新築工事が建てこんできます。
そして見学会等も随時開催していく予定です。
そんな中、今年も今まで以上お客様に感動を与えることのできる“家造り” を目指し実践していきます。
これからも、いろんな地域でコットンハウスがお世話になると思いますのでどうか皆さん、
よろしくお願いいたします。
