こんにちは。
カネゴンです。
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
さて、昨日コットンハウスの記念すべき
一棟目の上棟を無事迎えることが出来ました。
T様本当にありがとうございます。
職人の皆様も寒い中ありがとうございました。
現場の様子です。
西部地域で一番綺麗な現場を目指しています!
コットンハウスの看板を見かけたら
是非立ち寄ってみてください。
完成に向けて安全・丁寧に進めていきたいと思います。
T様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
完成を楽しみにしていてください!!
※現場の様子は、随時ブログでご紹介していきます。
