こんにちは双子の父です。

去年のCOTTONさんのブログの中で『社員の中に新居を考えている人がいる』という記事があったと思いますが、

実は私です。

長年持ち家が欲しいと願い続けていまして、もうすぐその願いが叶いそうなところまで来ました。

子供も生まれ、持ち家も出来れば色々な面で厳しくなることもあると思いますが、それもまた生きる活力として嫁さんと

がんばっていきます。

先日購入しようとしている土地から虹が出ていました。なにか良いことがあると思い撮影してみました。

DSCF0031.JPG

 

今後進行状況をまた書き込んで行きたいと思います。

家を購入する計画に入って色々な面でお客様の気持ちが分かる様になりました。

そんな経験をもとに今後もお客様の気持ちになって打合せ等進めて行きたいと思いました。

双子の父でした。