こんにちはCOTTONです

2月に入って暖かい日が続いてますね、以前は2月というと寒さも厳しいイメージがあったのですが・・・・

これも地球環境の変化の要因でしょうか?

 

さて私たちコットンハウスは、新たに『チーム ー6%』に加入しました。

知ってる方もいると思いますが、地球温暖化促進の要因である二酸化炭素排出を削減する為の国民的プロジェクトです。

一人一人の力は微力ですが、多くの方達が普段の生活の中で少しでも考えて行動すれば目標を達成できるのではないでしょうか?

 

今、弊社ではマイ箸を使用したり、冷暖房の温度を極限の設定にしたりとコツコツと行動しています

皆さんも普段の生活を見直してみてはどうですか?

 
基本形_横.jpg