ももなつパパです。先日、10年程前に自分が設計・現場監督させて頂いたお客様(Y様)よりお電話を頂きました。お電話の内容は、今まではご両親が住んでいたのですが、昨年より同居することになった為に空き家になった建物を借家として利用していきたいとのことでした。築35年ということもあり多少手直しはありますが、非常に丁寧に使われていた様子が伺えました。
このお客様(Y様)と出会い、打合せをして、現場で立会いも何回も重ねてお引渡しをさせて頂いてからもう10年も経ちましたが、またこうしてお声を掛けて頂いたことに感謝しています。
家つくりは一生のお付き合いですね。今後ともよろしくお願い致します。
