早くも新緑にかおる5月も終わろうとしていますね。
最近では汗ばむ日や、梅雨の走りなのか激しい雨や風など大気も不安定気味の日が続きますが、
そんなある日の光景です。
帰宅途中になんとまんまるな夕日が車を運転する私の正面に写り、“感動!”今にも地面にすいこまれそうな
瞬間に自宅の前からカメラでパチリ・・・。 写真で見るより現物の光景はとてもきれいでした。
思い起こせば今でこそ廻りを見れば家・家ですが、“きらり”に引越しした4年前はまだ家も無く、当然ご近所さんもいません
でした。
あたりの景色は見渡し放題で、今回のこの写真は家々の合間をぬっての撮影でした。
変われば替わるものですね・・・。
私の家の廻りでもまだまだたくさんの家が建ちそうです。その中にもコットンハウスの家がたくさん建つといいですね・・・。
皆さんもぜひ夕日のきれいな街で生活してみてはいかがでしょう。 “とことん”でした。
