寒い日が続いていますね。
のぶドンです。
明日が義妹の結婚式のため、祖母を迎えに鳥羽まで行ってきました。
子供たちを久々の船旅でしたが、海を見て喜んでいる子供たちを見て、楽しい時間を過ごしました。
明日は結婚式の前後にもお打合せを戴いておりますので、それぞれ頑張ります。
のぶドンでした。
寒い日が続いていますね。
のぶドンです。
明日が義妹の結婚式のため、祖母を迎えに鳥羽まで行ってきました。
子供たちを久々の船旅でしたが、海を見て喜んでいる子供たちを見て、楽しい時間を過ごしました。
明日は結婚式の前後にもお打合せを戴いておりますので、それぞれ頑張ります。
のぶドンでした。