寒い日が続いておりますが、今年は股引きを履いておりません。
のぶドンです。
昨日、芳川で工事中のH様邸に断熱材をほぼ張り終えました。
大きなお家なので、年内に断熱が終わるか不安でしたが、棟梁が頑張ってくれて、一安心しました。
寒い中、外工事を頑張ってくれる棟梁に感謝です。
のぶドンでした。
寒い日が続いておりますが、今年は股引きを履いておりません。
のぶドンです。
昨日、芳川で工事中のH様邸に断熱材をほぼ張り終えました。
大きなお家なので、年内に断熱が終わるか不安でしたが、棟梁が頑張ってくれて、一安心しました。
寒い中、外工事を頑張ってくれる棟梁に感謝です。
のぶドンでした。