こんにちは、ノリトンです。
18日に浜松市西区にて上棟を行いました。
S様上棟おめでとうございます。
天気はあいにくの雨となってしまいましたが無事上棟を行うことができました。
気温も低く東京では雪が降るのではとニュースで言っていました。
そんな寒い中、S様1日ありがとうございました。
風邪を引かないように気を付けて下さい。
これから4月の完成に向けて工事を進めていきます。
S様のお言葉にもあったように無事故でK棟梁中心に理想のマイホームが完成するように頑張っていきます。
打ち合わせはもう少し残っておりますがよろしくお願いします。
ノリトンでした。
