年の瀬も押し迫ってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

のぶドンです。

先日、長男の誕生日パーティーを行いました。

新居に移ってから、最初の誕生日でしたので、嫁さんが手作りのケーキを作ってくれました。

DSCF0030.JPG

以前の賃貸のキッチンでは狭くてこうはいかなかったかと思います。

頑張ってくれた嫁さんにも感謝です。

のぶドンでした。