あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。のぶドンです。
折角、正月3日間のお休みを戴いたので、自宅に少し、手を加えました。
未だに中途半端な自宅の外構で、エントランス部分に足元灯を追加しました。
写真の真ん中部分のライトですが、分かりますか?
ホームセンターで買ってきた1個500円程度で買ってきた物を芝生に埋め込みました。
個人的にはまあまあな出来です。
また、時間ができたら、一部追加したいと思います。
皆様も良かったら、参考にされてください。のぶドンでした。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。のぶドンです。
折角、正月3日間のお休みを戴いたので、自宅に少し、手を加えました。
未だに中途半端な自宅の外構で、エントランス部分に足元灯を追加しました。
写真の真ん中部分のライトですが、分かりますか?
ホームセンターで買ってきた1個500円程度で買ってきた物を芝生に埋め込みました。
個人的にはまあまあな出来です。
また、時間ができたら、一部追加したいと思います。
皆様も良かったら、参考にされてください。のぶドンでした。