あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。のぶドンです。

 

折角、正月3日間のお休みを戴いたので、自宅に少し、手を加えました。

未だに中途半端な自宅の外構で、エントランス部分に足元灯を追加しました。

DSC00050.JPG

写真の真ん中部分のライトですが、分かりますか?

ホームセンターで買ってきた1個500円程度で買ってきた物を芝生に埋め込みました。

個人的にはまあまあな出来です。

また、時間ができたら、一部追加したいと思います。

皆様も良かったら、参考にされてください。のぶドンでした。