明けましておめでとうございます
そして、初めまして!新入社員の川村です 
産まれも育ちも浜松っ子。生クリームが苦手、梅干し大好き27歳です!
まだまだ研修中ですが早く皆様のお役に立てれるように頑張ります。
皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか?
私は、お家でのんびりした正月を過ごしました!おかげで体重が・・・。
大変なことになっている気がします。
コットンハウスでは本日から仕事始めとなります。
今日は毎年恒例の五社神社への初詣でに行ってきました!
コットンハウスの発展を祈り社員一同でお参りをしました。
みんなでパチリ。
今年もお客様に感動と喜びをたくさんプレゼントできるように頑張っていきます。
最後に社長がおみくじを引いていました。
結果は、残念ながら大吉では無かったです
良いことがありますようにと神社の枝に結んできました。
おみくじって何が出るかドキドキで楽しいですよね!私も今度引いてこようと思います!
2014年、皆様にとって良い年でありますように☆
川村でした
