寒波到来で、寒い日が続いてますね。
のぶドンです。
11日(土)より、お正月イベントを行いまして、以前にお宅を建てた方、工事中の方、検討中の方、いろんな方が足を運んで戴きました。
皆様には、お汁粉や豚汁を振舞わせて戴き、久々にお会いできた方とも、お話しすることが出来ました。
特に、1年以上お会いできていなかった方が、足を運んで戴いたことは、私どもにとって大変嬉しいことでした。
今年もコットンハウス一同、お客様に良い住環境を提供できるように頑張ります。
それでは皆様、今年も1年、宜しくお願い致します。
のぶドンでした。
