こんにちは、ノリトンです。

最近、インフルエンザやノロウイルスが流行っており、健康には十分注意したいものです。

ちなみにノリトンはインフルエンザに今まで一度も罹ったことがありませんのでその辛さが未だに分かりません。

これからもできる事なら罹らずに過ごしたいものです。

昨日、磐田市にてM様邸の上棟を行いました。

M様、上棟おめでとうございます。

       IMG_4871.JPG

天気予報ではとても寒くなるとの予報でしたので防寒対策を万全にしていたのですが、天気予報が良い方に外れ、風もほとんどない暖かな天気でした。

作業をしていると暑いくらいでした。

       IMG_4896.JPG        IMG_4905.JPG

雨男(?)とおっしゃられていたM様のご主人でしたが当日はこの時期には珍しいくらいの上棟日和でした。

作業もとても順調に進み、現場監督、大工さんともに大満足の上棟初日でした。

これから5月の完成に向け、工事を進めていきます。

まだ打ち合わせが残っておりますので今後ともよろしくお願いします。

ノリトン