寒さも一休みしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
のぶドンです。
本日、3月から着工するお施主様のお宅の倉庫の移設を手伝ってきました。
地面に固定しているわけではなかったため、大人6人で持ち上げて運びました。
いろんなことをやっているのぶドンでした。
寒さも一休みしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
のぶドンです。
本日、3月から着工するお施主様のお宅の倉庫の移設を手伝ってきました。
地面に固定しているわけではなかったため、大人6人で持ち上げて運びました。
いろんなことをやっているのぶドンでした。