寒明けの4日に細江町にてⅠ様宅の地鎮祭を行いました。
朝からご主人と竹選びのために、裏山へ・・・
何年振りかな?山道を登ったの・・・
今年40歳になるのですが、体力の低下が気になりました。
Ⅰ様はまだ20代で若いので、全然大丈夫だろうと思ったら・・・結構山道大変そうでした(笑)
Ⅰ様邸には弊社の売りである「床下煖房システム」が搭載され、太陽光発電も10Kw以上という
ことで、完成後の光熱費がどうなるのか楽しみです。
基礎工事がこれから始まります。Ⅰ様楽しみにしていてくださいね!
ももなつパパでした。
