寒い日が続いていますが、皆様風邪はひいていらっしゃらないでしょうか?
のぶドンです。
我が家も3月に備えて、ひな人形を飾りました。
昨年までは飾るところが満足になかったのですが、今年は定位置を確保して、のぶドンも安心です。
早く暖かくなると良いなと思うのぶドンでした。
寒い日が続いていますが、皆様風邪はひいていらっしゃらないでしょうか?
のぶドンです。
我が家も3月に備えて、ひな人形を飾りました。
昨年までは飾るところが満足になかったのですが、今年は定位置を確保して、のぶドンも安心です。
早く暖かくなると良いなと思うのぶドンでした。