こんにちは!
最近、雑炊にハマっている川村です
毎回、味を変えているのですが旦那さんは飽きてきている様子。雑炊ブームが終わるまでは付き合ってもらう予定です♪
テレビを見ると大雪で高速道路が渋滞したり、電車の事故がおきたりと、そんなニュースを多く見ます。
浜松でも台風のような大雨が降りましたよね。
そんな次の日。ふと外を見たらキレイな虹が出ていました!!
久しぶりに大きな虹を見た気がします。
スタッフ一同、心がほっこりした瞬間でした!!
皆さんも「虹」見ましたか??
また、お出かけの際には事故などにお気を付け下さいね。
それでは、素敵な週末を♪
川村
