こんにちは!

最近、雑炊にハマっている川村ですconfident

毎回、味を変えているのですが旦那さんは飽きてきている様子。雑炊ブームが終わるまでは付き合ってもらう予定です♪

テレビを見ると大雪で高速道路が渋滞したり、電車の事故がおきたりと、そんなニュースを多く見ます。

浜松でも台風のような大雨が降りましたよね。

そんな次の日。ふと外を見たらキレイな虹が出ていました!!

unnamed.jpg

久しぶりに大きな虹を見た気がします。

スタッフ一同、心がほっこりした瞬間でした!!

皆さんも「虹」見ましたか??

また、お出かけの際には事故などにお気を付け下さいね。

それでは、素敵な週末を♪

川村confident