16日大安吉日、東区有玉南町にてN様邸の地鎮祭を行いました。
当日は天候にも恵まれ、雲一つ無い青空、快晴・・・
風が強く、やや肌寒い中ではありましたが、お子さんたちにお父様お母様も参加頂き、無事に地鎮祭の儀を終えることができました。
元々田んぼ地だったところが、今はすっかり造成、整地されて、少しずつ家の建つイメージも沸いてきたかと思います。
これから徐々にカタチができていきますので、一緒に家づくりを楽しんでいきましょう♪
(実はN様邸、ハリーのかなり好きな内装、外観でして、完成をものすごく楽しみにしております!!)
これからも打ち合わせ等ございますが、よろしくお願いします♪ ハリー
