少しづつ、日が長くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
のぶドンです。
本日、浜松市中区常磐町のルネサンス・アカデミーさんの企業ガイダンスへ参加してきました。
のぶドンと川村で参加したのですが、学生さんの自由な発想力に只々、感心させられました。
普段、自分たちが提案する立場ですので、他の方が作られた提案プランを見るのはとても楽しかったです。
学生さんの可能性も感じることが出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またの機会に、今回の学生さんにお会いできることが楽しみなのぶドンでした。
