3月も近くなっているのに、まだまだ、寒い日が続いていますね。
こんにちは。のぶドンです。
昨日、浜松市中区和合町某所において、上棟を行いました。
天候は良かったのですが、朝は、現場に氷が張っていました。
![]()
お施主様は若い方なのですが、上棟を迎えることで、お家が建つことに実感が沸いたとお言葉を戴きまして、大変嬉しく思いました。
これからも工事が続きますが、良いお家が作れるように、のぶドンも微力ながら頑張ります。
3月も近くなっているのに、まだまだ、寒い日が続いていますね。
こんにちは。のぶドンです。
昨日、浜松市中区和合町某所において、上棟を行いました。
天候は良かったのですが、朝は、現場に氷が張っていました。
![]()
お施主様は若い方なのですが、上棟を迎えることで、お家が建つことに実感が沸いたとお言葉を戴きまして、大変嬉しく思いました。
これからも工事が続きますが、良いお家が作れるように、のぶドンも微力ながら頑張ります。