3月も近くなっているのに、まだまだ、寒い日が続いていますね。

こんにちは。のぶドンです。

昨日、浜松市中区和合町某所において、上棟を行いました。

DSCF0222.JPG

天候は良かったのですが、朝は、現場に氷が張っていました。

DSCF0220.JPG

お施主様は若い方なのですが、上棟を迎えることで、お家が建つことに実感が沸いたとお言葉を戴きまして、大変嬉しく思いました。

これからも工事が続きますが、良いお家が作れるように、のぶドンも微力ながら頑張ります。