本日は少し暖かい日になりました。
のぶドンです。
先日に続き、磐田市某所において、上棟を行いました。
とても良い天候の上、春の兆しが感じられる陽気に恵まれました。
大工さんたちも昼前から防寒着を脱いで作業をしていました。
建築地は磐田台地の上ののどかな田園地帯の中にあります。
素敵なお家になるように、これからものぶどん頑張ります。
本日は少し暖かい日になりました。
のぶドンです。
先日に続き、磐田市某所において、上棟を行いました。
とても良い天候の上、春の兆しが感じられる陽気に恵まれました。
大工さんたちも昼前から防寒着を脱いで作業をしていました。
建築地は磐田台地の上ののどかな田園地帯の中にあります。
素敵なお家になるように、これからものぶどん頑張ります。