本日は少し暖かい日になりました。

のぶドンです。

先日に続き、磐田市某所において、上棟を行いました。

DSCF0235.JPG

とても良い天候の上、春の兆しが感じられる陽気に恵まれました。

大工さんたちも昼前から防寒着を脱いで作業をしていました。

DSCF0238.JPG

建築地は磐田台地の上ののどかな田園地帯の中にあります。

DSCF0241.JPG

素敵なお家になるように、これからものぶどん頑張ります。