急に暖かくなってきましたね。

のぶドンです。

現在、浜松市はアクトシティーにおいて、平成25年の確定申告を受け付けているのですが、昨年お引渡ししたお客様と一緒に確定申告へ行ってきました。

DSCF0258.JPG

今回はe-taxを利用したのですが、係の方に書いて戴くより、ずっと早く終わりました。

並ぶことはありましたが、1時間程度終わらせることが出来ましたので、ある程度、準備をしておけば、e-taxが便利かと思いました。

何かと面倒な申請ではありますが、住宅ローン減税を受けるためには必ず必要となりますので、皆さん、頑張ってください。

のぶドンでした。