先週の土曜日、磐田市国府台にてI様邸の上棟を行いました。
天気予報では上棟日前後は雨マークで当日は曇りマークでした
が、心配していた天気は快晴とまではいきませんでしたが
時折晴れ間がのぞき、風が無かったのでとても快適に作業が出来ました!
I様、上棟おめでとうございます!
花粉症で大変な中、一日ご接待いただきありがとうございました。
お打ち合わせでご希望されていたシンプルモダンな外観が
形となって今後のお打ち合わせのイメージもこれまで以上に
楽しみですね!!
I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした。
次の日が雨予報だったので屋根の断熱まで仕上げていただき
とても助かりました!!
I様邸はシャープな外観が特徴の平屋造りのお家です。
カネゴンもI様からご要望いただきI様ご夫婦のセンスに合う
ご提案を心掛けてきましたので完成が楽しみです!!
I様、今後ともよろしくお願いいたします。
