先週の土曜日、磐田市国府台にてI様邸の上棟を行いました。

 

天気予報では上棟日前後は雨マークで当日は曇りマークでした

が、心配していた天気は快晴とまではいきませんでしたが

時折晴れ間がのぞき、風が無かったのでとても快適に作業が出来ました!

 

I様、上棟おめでとうございます!

花粉症で大変な中、一日ご接待いただきありがとうございました。

お打ち合わせでご希望されていたシンプルモダンな外観が

形となって今後のお打ち合わせのイメージもこれまで以上に

楽しみですね!!

 

I棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした。

次の日が雨予報だったので屋根の断熱まで仕上げていただき

とても助かりました!!

 

I様邸はシャープな外観が特徴の平屋造りのお家です。

カネゴンもI様からご要望いただきI様ご夫婦のセンスに合う

ご提案を心掛けてきましたので完成が楽しみです!!

 

2014.3.4.JPG

 

I様、今後ともよろしくお願いいたします。