こんにちは、現場監督のゆっけです。

先日、細江町にて I 様邸の上棟を行いました!

雨男の呼び声が高い私ですが、雲1つ無い絶好の上棟日和の中、作業を開始した訳ですが・・・、

あれ、あれれ、お昼の休憩で(3枚目の写真をよーく見ていただくと)雪がチラホラ・・・。

・・・さて、1時頃には雪も上がり、気を取り直して作業を進めていた訳ですが、

あら、あらら、あららら、3時の休憩でまたもや雪がチラホラ・・・・・。

雨男改め、雪男ゆっけの1日でした。

CIMG7506.JPGCIMG7512.JPGCIMG7517.JPG

CIMG7518.JPGCIMG7524.JPGCIMG7536.JPG

I 様、寒い中、ご接待いただきまして、ありがとうございました。

モダンな和室やデザイン階段、開放感溢れるロフトなどなど、

こだわりがたくさんある I 様邸の完成がとても楽しみです。

3~4ヶ月後のお引渡しに向けて一生懸命頑張りますので、

今後とも宜しくお願いいたします!