こんにちは、ノリトンです。

本日、H様邸の御引渡しをしました。

H様おめでとうございます。

今まで打ち合わせを重ね、ついに本日御引渡しを迎えることができました。

素敵なお家ができたと喜んでいただけ、ノリトンもとてもうれしく思います。

このお家をこれから大事にしていただければと思います。

IMG_5395.JPGIMG_5259.JPG

ただいま工事中の外構も完成が楽しみですね。

完成した頃、またお邪魔させていただきます。

H様、今までありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします。

ノリトン