こんにちは、ノリトンです。
本日、H様邸の御引渡しをしました。
H様おめでとうございます。
今まで打ち合わせを重ね、ついに本日御引渡しを迎えることができました。
素敵なお家ができたと喜んでいただけ、ノリトンもとてもうれしく思います。
このお家をこれから大事にしていただければと思います。
ただいま工事中の外構も完成が楽しみですね。
完成した頃、またお邪魔させていただきます。
H様、今までありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです。
本日、H様邸の御引渡しをしました。
H様おめでとうございます。
今まで打ち合わせを重ね、ついに本日御引渡しを迎えることができました。
素敵なお家ができたと喜んでいただけ、ノリトンもとてもうれしく思います。
このお家をこれから大事にしていただければと思います。
ただいま工事中の外構も完成が楽しみですね。
完成した頃、またお邪魔させていただきます。
H様、今までありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
ノリトン