こんにちは、ノリトンです。

本日、磐田市にてH様邸の地鎮祭を行いました。

風はありましたが、暖かく良い天気となりました。

ただ、花粉がとても飛んでいて花粉症がそれほどひどくないノリトンでもくしゃみが出るほどでした。

H様は花粉症は大丈夫なようでうらやましい限りです。

IMG_5571.JPG

これから4月半ばより基礎工事を開始します。

5月上棟、8月完成に向け頑張ります。

これからも打ち合わせが続いていきますが今後とも宜しくお願いします。

・・・上棟日も今日のように良い天気でありますように。

雨男?のノリトンでした