こんにちは。ぐっちです。

4月になり、春ということで、お花見。

新入社員の歓迎会も含みまして、浜松城公園にて開催されました。

桜とお城、日本の美しさですね。

P1000070.JPG

気候も良く暖かく、桜も満開で、お花見日和でした。

桜のように、つぼみを膨らませ、自分も開化出来ればと思います。

花咲かせれるように、日々の努力!

P1000071.JPG