昨日、浜松市中区葵西にて

T様邸の上棟を行いました。

 

T様、上棟おめでとうございます。

絶好の上棟日和となり作業もとても順調に進みました。

 

T棟梁はじめ大工さんの皆さん、お疲れさまでした。

朝、昼、夕と寒暖差がありましたが体調壊さないようにしてください。

 

葵西は地域的に敷地に対して方角が振れていることが多く

T様の敷地も日当たりを考慮しながらプランニングさせていただきました。

お隣さんもモダンでカッコいいお家が建っているので

お施主様のご要望を取り入れながら

コットンハウスらしい可愛らしい外観デザインをご採用いただきました。

2014.4.12.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

T様と現場でお話しさせていただきながら

「まだ自分の家になる実感が湧かない」

とコメントいただきましたが

これからの現場打ち合わせも含め

完成までによりイメージをしていただけるような

ご提案が出来ればと思っております。

 

T様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

カネゴン